見積のご依頼

多様化するニーズに応え、22年ぶりに市場投入 フロントオープンタイプ食器洗い乾燥機「NP-60EF1W」を発売 日本の多湿な気候に配慮した、ナノイーX・ヒーター乾燥搭載 2024年02月03日

パナソニックからフロントオープンの幅600の食器洗い乾燥機が発売されました。

この形で幅600といえばミーレさんのが有名ですが、

<特長>

1. 食器も調理器具も1日分まとめ洗い。約12人分※7の食器が収納できる大容量

2. 多湿な日本の気候に配慮したヒーター乾燥。さらにナノイーXでいつも清潔

日本の高い清潔志向に応え、洗うと同時に除菌※9するストリーム除菌洗浄を搭載。日本の多湿な気候に配慮したヒーター乾燥でカラっと乾かします。

さらに、庫内にナノイーXを含む風を送ることで、まとめ洗い前の汚れた食器が入った庫内のニオイを抑制※4、除菌※5します。洗浄後は、24時間、ナノイーX送風運転するので、きれいに洗い上がった食器を清潔な庫内で保管できます。

また、独自のケコミ排気乾燥システムにより、乾燥時の排気は約35℃※10の低温で足元の排気口から排気するので、蒸気を気にせずに使用いただけます。

3. 食器セット前の予洗い※3不要。お手入れもラクラクでストレスフリー

高温・高圧水流の高い洗浄力で汚れをしっかり洗い落とすことができるので、食器セット前の予洗いは不要です。カレーで汚れたお皿など、予洗いせずそのままセットしても、キレイに洗い上げます。

なんといってもパナソニック(日本)製なのでメンテナンス制が良いというのと、洗剤もスーパーで売ってる洗剤でOK!

そして乾燥、除菌までするのでリンスが要んです!お値段も頑張ります!是非KINARI renovationまでお問合せ下さい!