見積のご依頼

残念です。 2022年10月29日

音楽、ファッション好きの私の中で今とても残念なことがあります。

Ye(イェ)ことカニエ・ウェストさんの事です。

カニエ・ウェストは、ラッパー、音楽プロデューサー、作曲家、作詞家、ファッションデザイナー。リアリティスターのキム・カーダシアンを妻に持ち、4児の父親でもある。2000年代初頭から現在に至るまで、ラッパーとしての活動以外にも、楽曲のプロデュース、フィーチャリング・コラボレーションなどで活躍し、いまなお音楽界を牽引するひとり。2015年にアディダスとのコラボレーションでスニーカーを作ったことがきっかけとなり、のちにローンチさせたイージーは、国内外をはじめ世界中のファンを抱えるファッションブランドに成長している。

という素晴らしい経歴のラッパー、影響力も半端有りませんでした。ところがここ最近、オンライン上で反ユダヤ主義発言を繰り返しており、自身のTwitterとInstagramのアカウントに制限がかけられるなど、その言動が大きな問題となっています。

アディダス、バレンシアガなど名だたるブランドから契約を打ち切られ、ついには事務所からも、、、

双極性障害を患っているみたいですが、影響力があるだけにマイナスプロモーションも大きく広がってしまうんですね。

音楽にもファッションにも素晴らしい才能を持っているので、本当に残念です。(勿論間違ったことをしたことは悪いです)

何とか猛反省し、もう一度輝いてほしいと思います。