見積のご依頼

わたし仕様が叶う BEVAS(ビバス)誕生です。 Panasonic 2022年06月02日

時間を忘れてくつろいだり、
すっきり空間をキープできたり、
さり気ないやさしさで、ほっとできたり。
わたし仕様が叶う BEVAS(ビバス)誕生です。

一足お先にプレスで現物を見せてもらいました。質感や雰囲気はとても高級感があり、Panasonicさんの

力の入れ具合が伝わってきました。手摺兼用のボトルラックや上向きの間接照明、立って洗うことに

特化したお風呂。海外のお風呂のようなデカシャワーヘッド。このシャワーヘッドにはビーム機能が

ついてます。

ライトアップロングカウンターは幻想的

壁柄にはヘリンボーンブラック柄 マットな感じがオシャレです。ライトアップによって表情が変わります。

ささっとキレイ仕様 エプロン・床・排水口・ミラー

排水口のギリギリまでささっとキレイ仕様。

その他にも沢山魅力がございます。

左のボトルラック兼用の手摺は掴まりながら浴槽に入れます。底はステンレスで排水ができる為

お湯が溜まることもありません。真ん中は上向きについたライトがヒーリング効果を高めます。

一番右の洗い場を立って使うに特化したタイプ。

ブラックのシャワーヘッドにブラックのシャワーホース。かっこよかったです。

2022年8月1日受注開始

パナソニックショウルーム大阪 松下IMPビルで実物がご覧になられます。

ご希望の方は弊社スタッフにお気軽にお声がけ下さい。

ご予約をお取りさせて頂きます。