見積のご依頼

ぎっくり腰に効くトイレ 2022年05月14日

私はよくぎっくり腰になります(笑)気を付けてるんですが、年に2回くらいのペースでなるんです。

なったときに困ることは沢山あるんですが、その一つにトイレがあります。

そうです、しゃがむ時がヤバいんです。そんな我が家のトイレはずっとアラウーノです。

なぜか、、、、、

 

手摺がつけれるからです!もちろん壁面に手摺をつけてもいいんですが、トイレから手摺が生えてる?デザインも好きなんで。

不要な時には跳ね上げることが可能です。

後は最近は便蓋の色がいい

海松色(ミルイロ)

渋い、、、、

勿論機能面も

水アカ汚れがつきにくい素材(スゴピカ素材)

激落ちバブル

便器をまんべんなく洗う泡洗浄(激落ちバブル)

トリプル汚れガード

ハネ・タレ・モレを抑制
(トリプル汚れガード)

スキマレス設計

スキマをなくした
おそうじラクラク設計
(スキマレス設計)

新築、リフォーム問わずお勧めです。