見積のご依頼

LIXIL ラシッサD KINARI MODERN 2022年03月14日

LIXIL ラシッサD  KINARI  MODERN

2022年4月
受け継がれてきた、日本の文化や価値観を大切にしながらも、今までにない新しい時代のためのスタイル。
ラシッサDに新しいレーベル キナリモダンが誕生。

素のままの表情を活かすピュアな美しさ「生成り(きなり)」と現代の暮らしに似合う新しいスタイル「モダン」
人の心をゆったりとほぐし、なごやかにうちとけ合って過ごす「こころとく」空間をご提案します。

2025年には、新たな価値観を持つ「ミレニアル世代」が、住宅の1次取得者層を含む生産年齢人口の過半数に到達し、自分の好みのものを選ぶといった”嗜好の多様化”や、環境に良いモノを購入する”エシカル消費”が、加速すると考えられます。

そこでLIXILはこの度、ミレニアル世代をターゲットにした落ち着きのあるシンプルなデザインで環境にも配慮したインテリア建材を開発し、個性的に自分らしい空間を叶える「ラシッサD」シリーズに、ピュア、素のままを意味する「生成り」と新しさを意味する「モダン」を合わせ、「キナリモダン」と名付けた、新レーベルを追加します。日本古来の文化や価値観を取り入れ、淡い色調の素材と格子でゆるやかにつながり、穏やかで清新さを感じさせる空間を実現します。

 

確実に弊社をリスペクト、、、、というのは冗談ですが弊社の考えに近い商品がリクシルさんから出ます。

弊社も同じようなライフスタイルをご提案していますのでとても注目しています!

ショールームが箕面に在りますので、現物が見れるのを楽しみにしておきます!