見積のご依頼

栗原はるみさんプロデュースキッチン トクラス harumi’s kitchen 2022年01月29日

料理家の栗原はるみさんが考えた、楽しいキッチン!見た目だけではなく使い勝手を一番に考えられたキッチンは機能性も大事にするというKINARIのコンセプトともマッチしています!

使いやすくて楽しくて自由なキッチンなら、自分らしくいられるかもしれないと思い、頭に浮かんだアイデアや工夫をひとつずつ試してみました。たとえば手軽においしい料理が作れるたれ、ソースをいくつも考えたり、乾物やスパイスを空きビンに入れ、刺しゅうしたネームタグをつけてかわいらしく収納したり。移動できるワゴンを作ってもらい、使い始めたのもこのころからです。作業スペースが広がるのでここで料理の下ごしらえをしたり、盛りつけをしたり。急なお客様のときはリビングのテーブルにワゴンをつなげておもてなしもしました。家族がほめてくれなくても、自分に達成感が持てれば楽しくなるのだと実感しました。思い通りにいかないときは何度でもやってみる、その繰り返しが自分を成長させてくれた気がします。

『harumi’s kitchen』は、私がふだんの暮らしで感じてきた使い勝手や楽しい工夫をいっぱい取り入れたシステムキッチンです。ワークトップワゴンはカウンターから引き出して好きな場所に移動し、使い方は自由。可動式ワゴンの使いやすさと楽しさをずっと実感してきた私の思いをここに込めました。みなさんに『harumi’s kitchen』を実際に見て触れていただき、楽しんで使っていただけたらとてもうれしいです。

是非ご興味ある方はKINARI renovationまで!